株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2016-05-13
人事部歓迎会が行われました!

みなさんこんにちは。
GSユアサ採用担当の若林です。

ゴールデンウィークが明け、いよいよ夏が迫ってきましたね。
今年のGSユアサのゴールデンウィークは10日間と非常に長かったです。私はこの連休を使って、大学時代の友人と旅行したり、初任給で家族にご馳走するなどアクティブに過ごしました。
連休明けに気が重くなることを恐れていましたが、休むことで体がリフレッシュされ、「これからまた頑張ろう!」という気持ちになることができました。

話はさかのぼりますが、連休前の4月25日に人事部内で歓迎会を開いていただきました!
人事部には私を含め3名の新入社員が配属されました。歓迎会では、予め幹事の方が作ったアンケートに新人3人でそれぞれ回答し、(今年挑戦してみたいことや人事部内で恋人にしたいのは誰?のような質問です。笑)それを元にクイズ形式で自己紹介するというコーナーがありました。優勝したチームにはちょっとした景品があり、とても白熱しました!会場には、まだ仕事で関わったことのない方々もたくさん参加されていて、親睦を深めるいい機会になりました。人事部では忘年会もあるそうなので、今から楽しみにしています!

さて、GSユアサの新卒採用ですが、総合職の第2回エントリーシートの締切が迫ってきています。ご提出予定の方は5月22日(日)が期日となっておりますので、お忘れなくご提出ください!
また、一般職採用のエントリーシートも5月下旬に公開予定ですので、一般職をご希望の方はもうしばらくお待ちください!

※次回は5月27日(金)更新予定です。

ブログトップへ2016年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.