株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2015-10-02
内々定者懇親会を実施しました!

皆さんこんにちは。
GSユアサ人事部採用担当の藤山です。

今回の人事ブログでは、昨日開催しました内々定者懇親会の模様をご紹介します!

以前の人事ブログでもこちらのイベント内容についてはご紹介しましたが、懇親会は朝から夕方まで、ほぼ1日を使う長時間のスケジュールでした!

まずアイスブレイクとして行った自己紹介では、現在の研究内容から趣味まで、様々な内容をお話いただきました!大勢が集うと共通の趣味や同郷出身の人もいたようで、その後の休憩時間には会場のいろんな所で会話が弾んでいたようです。

昼食後は工場見学を実施し、電池の製造工程と電源システムの組立工程を見ていただきました。
雨の中事業所内を移動するのは少々大変でしたが、工場内の様子を見られたことで、内々定者にとっては非常に有意義な時間となったのではないかと思います☆

昨日の1日で内々定者同士の距離がぐっと縮まり、採用担当としては非常に嬉しく思っております!
次回は内定式にて、一層仲が深まった皆さんの姿を見られるのを楽しみにしております☆

※下段に掲載しています写真は、夕方の立食懇親会の様子です。会場は内々定者の会話の声で非常ににぎわっておりました!



※次回は10月16日(金)に更新予定です。

ブログトップへ2015年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.