株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2015-03-06
2016年卒就職活動がスタートしました!

皆さんこんにちは。
人事部新卒採用担当の藤山です。

先日3月1日(日)、ついに就職活動が始まりました!
本格的な就職活動の幕開けとなりましたので、今週1週間は全国各地で、様々な就活イベントが開催されました。就活生の皆さんにおかれましては、そのようなイベントにたくさん参加できる目白押しの1週間となったのではないでしょうか?
様々な業種の企業の説明を聞くため、会社まで足を運ぶ機会が今後増えるかと思いますが、そのような機会は一生の中でもこの就職活動期間だけです。滅多にない特別な期間ですので、究極の社会勉強と捉え、狭い視野にとらわれず、ぜひ活発に様々な企業の説明会に足を運んでいただければと思います!

ちなみにGSユアサも3月1日(日)から、全国各地の合同説明会・学内説明会に出展しています!たくさんの会場で、お越しになった就活生の皆さんにGSユアサの魅力をお伝えしていきたいと思っています。
こちらのブログを読んでいただいている就活生の方も、ぜひお時間を見つけて足を運んでいただきたいです!採用メンバー一同お待ちしております!!

まだ説明会デビューを果たして数ケ月の私ですが、緊張しつつも皆様の前で説明を行っています!ご来場の皆さんにGSユアサの良さを知ってもらえるよう、分かりやすい説明を心がけて、今後も引き続き頑張っていきたいと思います!

※次回は3月20日(金)に更新予定です。

ブログトップへ2015年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.