株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2013-12-27
GSユアサ社内説明会開始!

こんにちは。GSユアサ人事部新卒採用担当の吉田です。

吉田は、今週は東京に出張しています!
そのため、ひとり淋しいクリスマスを過ごすだろうと思っていましたが、東京支社の後輩たちが、夜ご飯に誘ってくれました!!!

(東京支社の後輩たち<一部>)

おかげで、今年のクリスマスも楽しく過ごすことができました!!!
優しい後輩たちに感謝です☆

さて、GSユアサでは、20日福岡会場開催を皮切りに、各地で社内説明会を開始し、今週は京都本社と東京支社で実施しています。

(東京支社での社内説明会の様子)

すでに参加いただいた学生の皆さんの感想を読んでいると、
「GSユアサの事業がこんなに重要なものだとは知りませんでした」
「さらに興味を持ちました」
といった感想を多数いただいています。
このように、まだまだGSユアサのリアルを知らない方も多いため、しっかり伝えていかなければいけないと実感しました。
GSユアサの事業は、人や社会、地球環境に貢献する事業が多数あり、きっと皆さんにとっても魅力的です。
まだ社内説明会にお越しいただいていない皆さん、ぜひ足をお運びください!!!

なお、クリスマスの夜を付き合ってくれた後輩のひとりが、
「2020年東京オリンピックが決まったので、産業電池電源事業はもっと忙しくなりますよ!」
と言っていました。
そんな帰り道、東京支社の目の前から見える東京タワーのイルミネーションが目に飛び込んできました。
今は、オリンピックカラーになっているんですね!!!(以下写真参照)


オリンピック開催が決定した影響も含め、各地でさらに電池電源が必要になっているようで、GSユアサは来年も引き続き忙しくなりそうですが、社員一同がんばります!!!
それでは、皆さんよいお年を。

※次回は1月10日(金)に掲載予定です。

ブログトップへ2013年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.