株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2013-01-11
2013年スタート!!!

今年もどうぞよろしくお願いします!!!
GSユアサ人事部新卒採用担当の吉田です。

皆さん、今年はどんな一年にしたいですか??
私は、毎日が充実し、楽しくてあっという間に過ぎるような1年にしたいです。
そのためには時間の有効活用が大切なので、テキパキと行動するとともに時間管理を心掛けようと思っています☆

さて、ニュースを見ていると、私たちが休んでいたお正月の間にも各地でセミナーが開かれ、多くの学生さんが足を運ばれたようですね!
いよいよ就職活動が本格化してきました!
GSユアサでは現在、全国各地での個別会社説明会予約を開始しています!
2月からは、若手社員との懇談会の実施やエントリーシート提出も開始します。
そして、3月にはSPI(適性検査)受検を開始、4月からはいよいよ面接開始です!
長いようで、面接スタートまでもう100日を切っています!!!
時間を有効に使って、納得のいく会社と巡り合ってくださいね☆

なお、このGSユアサ人事ブログは、2010年10月にスタートし、早3年目に突入しました!
吉田も、ブログ開始時は入社2年目でしたが、早いものでもうすぐ入社5年目です。
ブログ開始当初、社内では「若手社員」と言われて先輩方から可愛がってもらっていましたが、今では「採用チームの仕事では、中堅・ベテラン社員」と言われるようになりました。
今年も、考え方や仕事の中身でさらに、「中堅・ベテラン社員」として周囲から認められるよう頑張ります☆
それにしても、童顔の影響で未だ学生に間違われるので、見た目もどうにかしたいですね(笑)

※次回は1月25日(金)に掲載予定です。

ブログトップへ2013年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.