株式会社GSユアサ
人事ブログ
■2011-02-04
採用選考フロー決定!!

こんにちは。GSユアサ人事部新卒採用担当の吉田です。

2月に入り、いよいよ就職活動が本格化してきましたね!
寒い日が続いていますが、体調など崩されていませんか?

私は今週前半に風邪をひいてしまい、数日寝込んでしまいました。
このようなことにならないよう、体調管理には十分お気を付けください!!

さて、今回はGSユアサの採用選考フローが決定しましたので、社員紹介はお休みにして採用選考についてお知らせします。
(毎週社員紹介を楽しみにしてくださっている皆さん、来週は素敵な技術者が登場しますので、楽しみにしていてください☆)

今年のGSユアサ新卒採用選考フローは以下のとおりです。
【GSユアサ選考フロー(概要)】
会社説明会参加

エントリーシート提出

SPI受験

面接(3回)・筆記試験

内々定
※詳細はマイページをご覧ください。

今年も、GSユアサ主催の会社説明会参加(マイページより予約可能)が選考フローへお進みいただく条件となりましたので、まずは会社説明会へご参加ください。
なお、エントリーシート第1回目の提出期間は2月18日(金)〜2月28日(月)です。


2月になると、面接や説明会にお忙しい方、まだ説明会に行ったことがない方、など様々な状況の方がいらっしゃるかと思います。
周囲の様子を見つつ、ご自身のペースも大事にしながら、企業研究や自己PR作成などを進めていただきたいと思います。

そして、入社したい会社にアピールする準備を万全に整えて、ぜひ採用選考に臨んでください。
皆さんの就職活動が納得いくものとなるよう、私たちスタッフ一同も応援しています!!

※次回は2月10日(木)に掲載予定です。

ブログトップへ2011年以降の記事一覧へ

社員紹介一覧
採用サイトトップへ
募集要項へ


(C)GS Yuasa International Ltd.